人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro日記

アメリカ生活の記録
by kokoro-usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いた~い!

遂に、手を出してしまいました→これに↓
いた~い!_b0105724_126241.jpg

インラインスケート。

旦那がやってみたいやってみたいと、ずーっといっていたのですが、さりげな~く拒否していた私。
だけど、今日思わず「する?」と言ってしまったために、買いに行くことに。

滑りものは・・結構苦手。

といいつつ、ボードやスケートも少しかじっていた私。
でも、こけすぎて、腰を痛めてしまって、結局2つとも辞めてしまいいました。

でも、滑りものに再チャレンジすることに・・。

最初は旦那だけ頑張って滑っていたんですが、私も意を決して滑ってみることに。

あ~滑れない。歩けない。(立てるのは立てました)
奮闘する事1時間。

1度こけながらも、なんとか形になってきて、調子よく滑っていたら・・

ドスン!
目の前が真っ暗、立てない・・
おもいっきりこけてしまいました。ほんとに、すぐには立てませんでした。
アスファルトの上で、もがきつづけていたら、旦那が異変に気付いて近づいてきたんだけど、旦那もそんなに早くは救助にこれず(救助はしてくれなかったんだけど)。

なんとか、自力でたって、今日の練習は終了。

夜になった今でも、腰が痛いです。無理しなければよかった・・。

いた~い!_b0105724_1216039.jpg

助けに来た旦那の足。なんでこんな決まってる感じなん?(直角やし)
by kokoro-usa | 2007-04-29 12:29 | Chicago
PROFILE
2004年6月に旦那はんの仕事で渡米してきました。
2009年3月に日本に帰国しました。
今はとある関東地方の街に住んでいます。Wisconsin,Illinoisでの生活、初めての関東での生活、浦島日記を中心にしたお気楽駐在妻の日記です。コメントを残してもらえたらうれしいです


☆コメントについて☆
個人的なコメントなどを残す際は、comments と書いてある所をクリックして、その後に 「非公開コメント」 という所をクリックして下さい。そうすると私だけが見られるコメントになります。また、パスワードはなんでもOKです。これは後で自分のコメントを削除したくなった時に必要です。


☆メールはこちらから☆


☆リンク☆
異国生活 アメリカの日々
3時のおやつ
ぱら式。 ~Chicago風味~
母ちゃんちのごはん
割烹勝一『今日の旨いもの』
のほほんニューヨーク暮らし
だぶりゅーのうち 第三章
能登ノート
アメリカン雑貨とご一緒に。
Crafter's Place













以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧