人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro日記

アメリカ生活の記録
by kokoro-usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのトレジョー

最近動き回ってて、ヘトヘトだったので(復活しました)ブログも更新できず。
月曜と火曜の私の動きを知りたい方は、3時のおやつへGO!(ごめんね、ラクしちゃって>ささこさん)

今日はESLの帰りに、ひさびさのトレジョーへ。かなり行っていなかったわ。

そしたら、こんなエコバックが登場していた。

ひさびさのトレジョー_b0105724_8205152.jpg

思わずお買い上げ。

いろいろ買いましたが(牛乳が一番欲しかった)パンケーキが無性に食べたくなって、Mixを買いました。そして、メープルシロップも。
ひさびさのトレジョー_b0105724_8211559.jpg

一人のお昼ごはんは、簡単かつ軽くがモットー(?)な私にはぴったり。
卵とお水を加えるだけ。そして焼く!

おいしいパンケーキのできあがり。一緒に買ったフルーツなんかも添えちゃったりして。
普段はM(スーパー)か、J(スーパー)に買い物へ行くのですが、トレジョーも少し割高だけどオーガニックの食品もあるし、なんかお店の雰囲気がいい。
毎回レジで話しかけられるのはうっとーしーけど。

試食(試飲)もできて、今日はグリーンティーがあったので飲んでみたけど・・うぅぅ。
甘くないよ~って書いてあるけど、ほのかに甘い。
日本人の私にとって、甘い緑茶は邪道です。

毎回発見のあるトレジョーでのお買い物でした。
by kokoro-usa | 2007-07-26 08:23 | 好きなもの
PROFILE
2004年6月に旦那はんの仕事で渡米してきました。
2009年3月に日本に帰国しました。
今はとある関東地方の街に住んでいます。Wisconsin,Illinoisでの生活、初めての関東での生活、浦島日記を中心にしたお気楽駐在妻の日記です。コメントを残してもらえたらうれしいです


☆コメントについて☆
個人的なコメントなどを残す際は、comments と書いてある所をクリックして、その後に 「非公開コメント」 という所をクリックして下さい。そうすると私だけが見られるコメントになります。また、パスワードはなんでもOKです。これは後で自分のコメントを削除したくなった時に必要です。


☆メールはこちらから☆


☆リンク☆
異国生活 アメリカの日々
3時のおやつ
ぱら式。 ~Chicago風味~
母ちゃんちのごはん
割烹勝一『今日の旨いもの』
のほほんニューヨーク暮らし
だぶりゅーのうち 第三章
能登ノート
アメリカン雑貨とご一緒に。
Crafter's Place













以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧