人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro日記

アメリカ生活の記録
by kokoro-usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の試合

今年最後の試合_b0105724_10454295.jpg


日曜日。W.SOXの今年最後の試合を見に行ってきました。
今年は残念な結果で終わってしまったSOX。でもファンは見捨ててはいませんよ。

全然勝負がかかっていない試合にもかかわらず、32000人のお客さんが来ていました(というか、日曜日で天気も良かったしね)

私の好きなThomeはDHで1回ヒットを打って、代走がでて、そして終わり。
ベンチに戻るときにファンに手を振っていました。
ポーリーも3回(だったかな?)で降板。なんだか寂しいわ。
最近好きになった、JoshがHR打ってくれたのですが、2番手と3番手のMike(2人とも同じ名前)が7点も失点して11-3に。試合を最後まで見ないで帰ったので、最終的な結果は見ていないのですが・・。

これが今期のSOXを象徴している試合になったような気が・・(冷たい言い方かしら?)

でも、今期も楽しませてくれてありがとう。

来年期待しています。

そして、プレイオフに進出したCubs。ガンバレ~♪

ところで、昨日は一人で試合見に行ったのです。
相方が体調不良で行けなくて。ほんとは私も行かないつもりだったのですが、最後の試合だし・・と思って。
さすがに女一人で球場に来ている人はみかけなかったなぁ。

私ってお・や・じ??(笑)

どうしても球場に一人で行くって、甲子園球場へ阪神戦を見に行くおやじを想像してしまうのです(よく、阪神電鉄に乗っている・・)
でも、結構女一人でもどこでもいけちゃう人なので気にしな~い。さすがに、一人で焼肉とかは行けないけど。レストランとかうどん屋さんとか、行けちゃうんです私。

やっぱり、おやじかなぁ(涙)

チケットをゆずってくれたParaさん、どうもありがとうございました。
2人分(Para家を入れると5人分)楽しんできましたよ~。
by kokoro-usa | 2007-10-02 09:45 | Baseball
PROFILE
2004年6月に旦那はんの仕事で渡米してきました。
2009年3月に日本に帰国しました。
今はとある関東地方の街に住んでいます。Wisconsin,Illinoisでの生活、初めての関東での生活、浦島日記を中心にしたお気楽駐在妻の日記です。コメントを残してもらえたらうれしいです


☆コメントについて☆
個人的なコメントなどを残す際は、comments と書いてある所をクリックして、その後に 「非公開コメント」 という所をクリックして下さい。そうすると私だけが見られるコメントになります。また、パスワードはなんでもOKです。これは後で自分のコメントを削除したくなった時に必要です。


☆メールはこちらから☆


☆リンク☆
異国生活 アメリカの日々
3時のおやつ
ぱら式。 ~Chicago風味~
母ちゃんちのごはん
割烹勝一『今日の旨いもの』
のほほんニューヨーク暮らし
だぶりゅーのうち 第三章
能登ノート
アメリカン雑貨とご一緒に。
Crafter's Place













以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧