人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro日記

アメリカ生活の記録
by kokoro-usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The White Chocolate Grill

今週始めは雪がちらついたほど寒かったシカゴ郊外。
今日は比較的あたたかくなりました。
明日のTrick or Treatは、そんなに寒くならないようなので、よかったですね。


久々にESLで友達になった韓国人のお友達とLunchに行きました。
彼女は妊婦さん。私より少しお姉さんです。12月に女の子が生まれるそう。
ちょっと年齢が高いから、大変かもって本人は思っていたらしいのですが、ドクターいわく「20歳くらいの妊婦さんのようにヘルシーです。何のリスクもありません」と言われたみたい。
早くかわいい女の子が見たいです☆

そんな彼女と行ったのがちょっとこじゃれたレストラン。

お客さん、ほとんどジーパンの人がいなかった・・
よかった。念のためジーパンはいていかなくて。

こじゃれてはいるものの、ランチは結構手軽に食べれる感じ。
バーガーや、サンドイッチ、サラダ系がメインかな。
私はバーガーを注文。

そして、チョコスフレを2人でシェアー。

The White Chocolate Grill_b0105724_6482189.jpg

おなかがいっぱいでデザートは食べれなかったけど、美味しかった。
何カ月もあっていなかったから、話込んで、気がついたらお客がほとんどいなくなっていた(笑)

Dinnerも来てみたいけど・・高そう。
ちなみにレストランは、ステーキで有名なMorton'sの隣です。
そのまた隣にあった、イタリアンもいい感じ(でも、高そう)
記念日とかで来てみたいな。

The White Chocolate Grill

1803 Freedom Dr.
Naperville, IL 60563

Phone - 630.505.8300
Fax - 630.505.8333

Open 11 am to 10 pm daily
by kokoro-usa | 2008-10-31 06:48 | レストラン
PROFILE
2004年6月に旦那はんの仕事で渡米してきました。
2009年3月に日本に帰国しました。
今はとある関東地方の街に住んでいます。Wisconsin,Illinoisでの生活、初めての関東での生活、浦島日記を中心にしたお気楽駐在妻の日記です。コメントを残してもらえたらうれしいです


☆コメントについて☆
個人的なコメントなどを残す際は、comments と書いてある所をクリックして、その後に 「非公開コメント」 という所をクリックして下さい。そうすると私だけが見られるコメントになります。また、パスワードはなんでもOKです。これは後で自分のコメントを削除したくなった時に必要です。


☆メールはこちらから☆


☆リンク☆
異国生活 アメリカの日々
3時のおやつ
ぱら式。 ~Chicago風味~
母ちゃんちのごはん
割烹勝一『今日の旨いもの』
のほほんニューヨーク暮らし
だぶりゅーのうち 第三章
能登ノート
アメリカン雑貨とご一緒に。
Crafter's Place













以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧