kokoro日記

アメリカ生活の記録
by kokoro-usa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Blackie's

最近、毎日バタバタしていて週1しかUPできていません。
毎日何かしら予定が入っていて、気持ちもばたばた。

そんな私ですが、ランチはしっかり行っております(笑)

この日、予定は「ミ●ワのラーメン」だったのですが、思いがけずミ●ワの隣にある「Blackie's」でランチに変更。
それは、一緒に行ったお友達が「Carson'sのRibがBlackie’sで食べれるらしい」という情報を入手したため。
Carson'sとは、Chicagoで有名なBBQリブが美味しいお店。だけど、うちからは遠くてしょっちゅう行けません。友達が日本から遊びにきて行った1回のみ。

なぜBlackie'sで、Carson'sのリブが食べれるのか。
Carson'sの娘さんとBlackies'sのオーナーが結婚したからだそう(某情報誌より)

ということで、2人でスキップ状態で(笑)Blackie'sへ。

このブログで何度も書きましたが、旦那は日本食Loveなのであまりこういうお店は一緒に行きません(仕事でどうしても行くからね・・)
なので、こういう系のお店へ行くとテンションUP。

BBQリブとコールスローで17ドルくらいだったので、ハーフはないかと聞くと、ハーフもあるそうで10ドルくらい。
私たちはそれにしました。
私たちが行ったのは11時半くらい。それでもたくさん入っていたのに、12時位になると満席。駐車場も停めれないくらい。
友達によると、ハンバーガーが美味しいのだそう。リブよりも、ハンバーガーを注文している人が多かった。

ハーフでこんな感じ。

b0105724_0431253.jpg

フラッシュたいたら、こんなんになっちゃった。

リブは手で持ってかぶりつくのが基本。
なので、ソースで手はべとべとになるし、見た目はひどいけど、おいし~~。
「デートとかでは無理よね・・あ、旦那は大丈夫だけど(笑)」なんていいつつ、かぶりつく私たち。

リブも美味しかったけど、コールスローがめちゃめちゃ美味しかった。

思いがけず食べた久々のリブ、満足満足☆

テイクアウトもできます~。
[PR]
by kokoro-usa | 2009-02-16 00:44 | レストラン
PROFILE
2004年6月に旦那はんの仕事で渡米してきました。
2009年3月に日本に帰国しました。
今はとある関東地方の街に住んでいます。Wisconsin,Illinoisでの生活、初めての関東での生活、浦島日記を中心にしたお気楽駐在妻の日記です。コメントを残してもらえたらうれしいです


☆コメントについて☆
個人的なコメントなどを残す際は、comments と書いてある所をクリックして、その後に 「非公開コメント」 という所をクリックして下さい。そうすると私だけが見られるコメントになります。また、パスワードはなんでもOKです。これは後で自分のコメントを削除したくなった時に必要です。


☆メールはこちらから☆


☆リンク☆
異国生活 アメリカの日々
3時のおやつ
ぱら式。 ~Chicago風味~
母ちゃんちのごはん
割烹勝一『今日の旨いもの』
のほほんニューヨーク暮らし
だぶりゅーのうち 第三章
能登ノート
アメリカン雑貨とご一緒に。
Crafter's Place













以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
井口、フィリーズへ電撃ト..
from ぱら式。 ~Chicago風味~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧