人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro日記

アメリカ生活の記録
by kokoro-usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルセロさん

前のESLで仲良くなったマルセロさん。ブラジル出身で、独身の34歳。同じクラスになることが多かったんだけど、いつもクラスのムードメーカー。でも、とても賢くて沢山単語も知ってました。この方、とても自由気ままな人生を送っていらっしゃってうらやましい。お父さんが会社の社長らしくて、いずれは継ぐためにブラジルに戻らなきゃいけないので、それまで自由に過ごしたいそうな。あるとき、突然ESLにこなくなってブラジルに帰ったのかな~と思ったら、3ヶ月後また突然現れた。何処行っていたの~?って聞くとNYに住みたいと思って3ヶ月住んだけど、ここが懐かしくなって戻ってきたみたい。でもNYにいる間に車を2台盗まれたらしい・・・。彼は2枚の盗難届けを持って戻ってきました・・・。

マルセロさん_b0105724_22475086.jpg



マルセロさんとAoyちゃん(Field tripにて)

でも、この方、ブラジルでは有名(それもあやしいが)な歌手らしい。ビジュアル的にはそんな感じではないんだけど・・。そういえばESLにいたラオスから来たって人もラオスでは有名な歌手って言ってたな・・(この人はCD見せてくれた。歌もなかなかうまかったな~)サインもらっておけばよかった・・でも日本では何の自慢にもならないかも。この方もほんとに有名なのかぁ~??

*********************************
先週末はだらだらしてしまった。旦那は土曜日はゴルフだったけど、あたしは少し練習に行ったくらいで、買い物行ったり洗濯したり本読んだり・・。これといって特別なことはありませんでした。外はいいお天気だったのに。
by kokoro-usa | 2006-06-05 22:48 | 友達
PROFILE
2004年6月に旦那はんの仕事で渡米してきました。
2009年3月に日本に帰国しました。
今はとある関東地方の街に住んでいます。Wisconsin,Illinoisでの生活、初めての関東での生活、浦島日記を中心にしたお気楽駐在妻の日記です。コメントを残してもらえたらうれしいです


☆コメントについて☆
個人的なコメントなどを残す際は、comments と書いてある所をクリックして、その後に 「非公開コメント」 という所をクリックして下さい。そうすると私だけが見られるコメントになります。また、パスワードはなんでもOKです。これは後で自分のコメントを削除したくなった時に必要です。


☆メールはこちらから☆


☆リンク☆
異国生活 アメリカの日々
3時のおやつ
ぱら式。 ~Chicago風味~
母ちゃんちのごはん
割烹勝一『今日の旨いもの』
のほほんニューヨーク暮らし
だぶりゅーのうち 第三章
能登ノート
アメリカン雑貨とご一緒に。
Crafter's Place













以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧