人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro日記

アメリカ生活の記録
by kokoro-usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球友の会(仮)


昨日は野球好きの方たちと(野球友の会(仮)。すんません、勝手につけました)、ランチでした。でも、残念ながら1人急用でこれなくなってしまいました。次回は是非!

野球好きといっても、それぞれ好きな球団は違うんですけど、いろいろお話できて楽しかった~。
私は1人で熱く語ってしまってごめんなさい。
この前のWhite sox vs N.Y.Yankees戦で私の野球熱が目覚めました(うぉ~!!)
やっぱり好きなんです。球場に行くと人が変わるんです・・・。
旦那には目もくれず、選手を目で追ってしまうんです・・・・・。

燃えよドラゴンズとかも、昔歌えていたんです・・。寒いな・・あたし。(ちなみに今は阪神がいい)
そんなお話にまで付き合っていただける方達が、シカゴにいたとは・・。かんげき~~!!

ちなみに昨日のランチはWoo Lae Oakでした。おしゃれなお店で、メニューも日本語で書いてあって、とてもよかったです。ちなみに私はカルビ弁当を注文。お肉がやわらかくて、幸せでした☆
お子様づれでもOKのお店です。

ランチの帰りに、IKEAでトイレ休憩(休憩ではなく、単に寄りたかっただけなのです)

野球友の会(仮)_b0105724_861525.jpg




IKEAに行くと、余計なものも買ってしまう・・(IKEAに限らず)
でも、1ドル以下のものをチョコチョコ買うからいいよね(と自分を納得させる)
一番の危険地帯は食器売り場

2人しかいないのに、たくさん食器そろえてどうするの?と
また旦那にしかられるだろ~な~。
でも、楽しいのよ、食器選び。

日本に帰るまでに、食器棚の中の食器達はどれだけ減らされるんだろ・・。
by kokoro-usa | 2006-08-24 08:11 | 好きなもの
PROFILE
2004年6月に旦那はんの仕事で渡米してきました。
2009年3月に日本に帰国しました。
今はとある関東地方の街に住んでいます。Wisconsin,Illinoisでの生活、初めての関東での生活、浦島日記を中心にしたお気楽駐在妻の日記です。コメントを残してもらえたらうれしいです


☆コメントについて☆
個人的なコメントなどを残す際は、comments と書いてある所をクリックして、その後に 「非公開コメント」 という所をクリックして下さい。そうすると私だけが見られるコメントになります。また、パスワードはなんでもOKです。これは後で自分のコメントを削除したくなった時に必要です。


☆メールはこちらから☆


☆リンク☆
異国生活 アメリカの日々
3時のおやつ
ぱら式。 ~Chicago風味~
母ちゃんちのごはん
割烹勝一『今日の旨いもの』
のほほんニューヨーク暮らし
だぶりゅーのうち 第三章
能登ノート
アメリカン雑貨とご一緒に。
Crafter's Place













以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧