人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro日記

アメリカ生活の記録
by kokoro-usa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fukudome


Fukudome_b0105724_7493168.jpg

昨日、行ってきました

今年初、リグリー

ラッキーなことに、友達が誘ってくれたのです。友達の友達が行けなくなって、チケットを譲っていただきました。ありがとうございます~~。

友達2人&友達の旦那様&私の4人で。

こんな4月から、野球観戦に行けるとは思わなかったので、びっくり。
Fukudome_b0105724_748436.jpg

新しく出来たMr. Cub ことErnie Banksさんの銅像も拝んでまいりやんした。
Fukudome_b0105724_749493.jpg

思った以上に「フクドメ」人気はすごくて、こんな人がいたり、上のフクトメトレーナーがたくさん売られていたり。そして日本のニュースでも有名な「It's gonna happen」というボードを持った人もいたり(このボードの裏には、「偶然だぞ」と日本語で書いてあります。たぶん、直訳したんだと思います。全然違う意味になるんですけど・・)

席はとても見やすい席・・ただめっちゃ寒かった。ダウン&毛布持って行って大正解。それでも足は寒かった。

でも・・福留は活躍せず。終始ブリュワーズペースで試合が進んでいきました。福留が出てくると球場は盛り上がっていたけどね。前の試合で3ランHR打ったからね。
Fukudome_b0105724_7474029.jpg

Fukudome_b0105724_748977.jpg

小さく福留

寒くて死にそうだったけど、テンション上がりっぱなしのアメリカ人のおじさん達は、Beerをガンガン飲みまくり。なんなんでしょう・・この人たち。

寒かったけど、福留も見れたし楽しかったです。

今シーズン、何回球場へ行けるかしら・・。一緒に行ってくれる人募集中です(笑)
by kokoro-usa | 2008-04-04 07:58 | Baseball
PROFILE
2004年6月に旦那はんの仕事で渡米してきました。
2009年3月に日本に帰国しました。
今はとある関東地方の街に住んでいます。Wisconsin,Illinoisでの生活、初めての関東での生活、浦島日記を中心にしたお気楽駐在妻の日記です。コメントを残してもらえたらうれしいです


☆コメントについて☆
個人的なコメントなどを残す際は、comments と書いてある所をクリックして、その後に 「非公開コメント」 という所をクリックして下さい。そうすると私だけが見られるコメントになります。また、パスワードはなんでもOKです。これは後で自分のコメントを削除したくなった時に必要です。


☆メールはこちらから☆


☆リンク☆
異国生活 アメリカの日々
3時のおやつ
ぱら式。 ~Chicago風味~
母ちゃんちのごはん
割烹勝一『今日の旨いもの』
のほほんニューヨーク暮らし
だぶりゅーのうち 第三章
能登ノート
アメリカン雑貨とご一緒に。
Crafter's Place













以前の記事
ブログパーツ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧